タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2015年10月31日土曜日

のんびりぼうけんランクが3になりました(-^□^-)


おしゃれメガネをいただいて装備!


ホントの名前は黒ぶちメガネっていうのですね(笑)


キラキラを探してレアGET!

なんなのかよくわかりませんが「食の秘宝のカギ」を見つけました(-^□^-)


そして苦労した岬のほこら3階 


スキルフィニッシュ3回ってなかなかできませんでした><;


ようやくクリアできたので先に進めます♪ 


道しるべの灯台 とうちゃく!


ぼうけんランクアップで「3」になりました!

これで少しは進めるかな?

このあとジェムが3000こ超えましたのでガシャ引こうかなぁ~♪


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク