タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年4月6日水曜日

モガふり探索隊!ふりふりでこんなことがありました!


なかなか地元を出ることはないのですが

たまたま関東圏に行くことになり

コレはやるしかないと


意気込んだ結果です(笑)


初めて県外でのふりふり

自分の家では7人が平均でしたが

大宮駅付近では21人が集まりました!


ん~都会(笑)


で、東京駅でやったらすごいだろうと意気込んでいたのですが!!!



まさかのアプリダウン(´゚д゚`)




そして


まさかの




初期化(/ω\)





スポンサーリンク




そんなことある?(*_*;


まさかの事態にWifiなしでダウンロード・・・


データ量限界に来ました><;


幸いバックアップはgoogle+でやっていたので助かりました!


それで、帰りの新幹線でふりふりをやってみたのですが




なぜか福島で1人以上上がらないのですよ~

流石に電波を拾いにくいのかと思ったら


奇跡が起きました!!!



319人!!!


しかも大阪府( ゚Д゚)


コレはバグですね(笑)


しかし、遠慮なく



探索に向かいました!!!


結果は・・・




14コの発見で

めぼしいものはありませんでした><;


319人で14コって効率悪いですね(笑)

大阪府のカギも手に入ったし

バグだからいいことにしよう(^○^)/





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク