タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2015年11月4日水曜日

はじめての10連!宝箱ふくびきロトのつるぎ&ロトそうびをやってみた(-^□^-)


おじさん世代にはたまらないロトシリーズ!

何かひとつでもの思いから10連初チャレンジ!!!


3,900ジェムもある!

さて、何が出るのかお楽しみ♪

 (順不動でご紹介!)


超ギガレア!

すざくの弓!

うわさでは超強いらしい( ´艸`)ムププ


そしてこれも超ギガレア

プラチナウイング!

これも複数攻撃が出来るので強いらしい♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪


その他に出たのはギガレアの

ほのおのツメ!


ギガレアの

プラチナメイル(-^□^-) 


★5が2つ
★4が2つ
★3が6つ

★5って7%?実質20%出てますね!



スポンサーリンク



そして、装備も入れ替えてみた!


たねまきですが一応げんぶシリーズで

そろえられるところは揃えてみた!

そして、なりよりもすざくの弓!

早く試したいです(^o^)/


そしてこの男の子のサンドさん

プラチナウイングにプラチナメイルを装備

見た目主人公みたいだぞ(笑)


3人目の女の子アクアさんには

たねまきのおさがりのクラッシュロッドに

魔法使いらしい防具で統一

みんな強くなったかな?( ´艸`)ムププ



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク