タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年4月8日金曜日

CM記念メタルキング討伐に意気込んで討伐しに行った結果!



もう、かなり時間がたってしまったけど

ここまですごいのは今までなかったので

公開です!




なんで今なのかって?


それはデータが行方不明だったから(笑)





スポンサーリンク






意気込んで討伐に向かった動画をどうぞ!





まさか特別仕様になっているなんて思いもしなかったです><;


悩んでフレンド選んだのは何だったんだろうって・・・






結果オーライでしたが


ここまで経験値がもらえたのは過去最高です!



うまうまでした(^○^)/





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク