タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年1月8日金曜日

メタスラのおうぎ登場!


またまた来ましたメタスラ装備ですね~

今回も1日1回無料ふくびきもありがたいです(^○^)


表示されているのはメタスラ装備を装備したイメージで

中身はたねまきなんですよね~

面白い演出です!

メタスラのおうぎ
メタスラの剣
メタスラのかぶと
メタスラのよろい
メタスラのよろい下
メタスラの盾




スポンサーリンク




今回はジェムが3000以上あるのでぜひとも挑戦しようと思いますが

それは後日・・・

で昨日と今日の1日1回無料ふくびきの結果は!!!





またまた☆3ですよ・・・

なかなかうまくいかないものですね(/ω\)


スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. タネさん
    おっつです(^o^)/

    この記事に釣られて、ガシャって見たら、
    メタスラの剣&扇をGETできました( *´艸`)
    その他にも★5があと二つと★4が二つの大勝利でした〜

    しばらく、休止していましたが、こっちも再開の予感(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん ちょっとすごいんじゃないの~

      うらやましすぎてやる気なくすぅ(笑)

      これでメタスラ狩り行けますね~
      当たらない武器で叩くのしんどいんですよね><;

      メタスラ狩りの時には連れていきますね(笑)

      削除

カスタム検索

スポンサーリンク