タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2015年11月14日土曜日

ちょっとのんびりしすぎじゃないの?


パパスセットを運営からいただいて早速装備!

防具は今より若干強かったので良かったです(*^▽^*)


そして、なんといってもヒゲ!

永久に外せないくらい顔の一部になりそうな予感もする(笑)


それを上回るくらいの装備を手に入れるくらい進めるかっていう話です(*_*;


いつまでものんびりできないので少しだけイベントに挑んでみた!

ハーゴンのイベントだったかな?


アトラス倒せ!

でも戦ったのはアリ・・・

結果は


わかりにくいですが主人公のたねまきと女の子のアクアが死んでます|д゚)

強すぎですね(/ω\)

イヤ、自分が弱いのは知っています(笑)

っていうかスクショを撮るタイミングがわからない((+_+))


スポンサーリンク


あまりに進まないのでクリア報酬は気にしないで進めようと思ったり・・・


早速、道しるべの灯台に進もう!


お世話になっているゆずさんと(^○^)

結果はどうなったか覚えていない(笑)



ひとつわかったことは

ビギナー宝物ハンターになったということだけです(笑)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク